スペシャルB級単発作品

OD-004 みどりの窓口

タシカニ

このようなB級世界へ、ようこそお越しくださいました。家族をあげて、感謝致します。今となっては趣味人として鉄道会社にも鉄道模型メーカーにもほとんどカネを落とすことのないゴミのような男です。それでも別に生きていける。「神の視点」を捨てた、おカネをかけない模型生活。ゴミ男がゴミを生み出す生き様をご笑覧ください。

AIはやはり文字の生成が苦手ですね。運賃表が極めて怪しい。でも無問題!

しかし、今回は逆に箱絵風を見て作り直したくなりました。最初にAIが作った箱絵風がクオリティ高すぎて、実際の模型が箱絵に負けてるじゃん。実物見た時のガッカリ感半端ないだろ、的な。リアルにありがち。

○スターボックスのフィギュアみたいに「箱絵と違うんですけど。実物ショボくね?」ってなるのは嫌なので、小生の実力に合わせて、敢えて劣化版をお願いしました。M気質とは謳いましたけど、さすがに虐めすぎでしょ。足元見られてる?

別に制作中の模型に時間がかかりすぎて意欲減退していたので、気分転換にさっと作れそうなものをと思ってコイツを作ってみましたが、もっとちゃんとやれば良かった。後味悪いので、いつかリベンジしたいです。パタパタマルスのそばで、YESが出るかNOが出るか、ちょっとドキドキしていた、あの空気感を再現したいですな。

これ、運賃表とか手洗所の案内表示に電飾入れてるんですけど、いらなかったな。

どれかポチするとオヤジが調子にのりますゆえ

鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ライフへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

-スペシャルB級単発作品